

コミュ障な俺は一日誰とも話しませんでしてそしてふいにしゃべってみるとどうやって声を出せばいいのかわからなくなるのでして

泣いて、哭いて、啼いて、綯いて!!(ゲス顔)

この曲さいっこーですね!
中2心をちくちくとくすぐってきます^p^
カラオケでも歌えるらしいので練習しておくよーに!@各位
カゲイズ4巻も読破していいところまできましたね~
ネタバレはしませんがw
ここからどう収束にむかうかが楽しみです!

さて、今日はBMSの動画でもあげようかなと。

cold planet★12

前にとったconflict☆11の動画と比較してみると打鍵感がまったく違いますね~
今回はコールブルーです^^
あの皿地獄な曲がめちゃめちゃ好みなので一日一回は乱かけてやってますw

ああ今宵も右手が疼く・・・(Xecusのやりすぎ)
ノシ


休み全引きこもりはやだなって思ってどっかでかけようとしたけど風に笑われたので絶対にでかけん

Xecus-X-!!!(挨拶)

東京でやってきたやつ

この子かわいいですね!!わきぺろぺろ^p^
8月ももう終わりですね、みなさんはどうすごしましたか。
ぼくはオフ会にオフ会、オフ会を重ねてオフ会な夏でしたww
とーぶんやりません^^(たぶん)
しかしながらこの前のオフはみんなおつであった!!そしてありがとう!!!
喜怒哀楽が豊富なオフで楽しすぎでした></
あとゲーセンいっても音げーやるんじゃなくてQMAとかダーツとかふつーに楽しかった。
つかそんなもんでいいと思う。
家ゲーとそこらへんとカラオケやってればぼくはとっても満足ですw
ということで参加者のみなさん、またやろう!おわり。


BMS
今日は調子がよかったです。
★17がひっさしぶりに2つも埋まりました!!
でもやはりXecus-X-は未だに目標ですねw
2年前見たときからこいつ倒すということを誓っていたのでぜひともがんばりたいです。
ちなみに今は55回のBP95。
ひたすらノックしていきたいですね~
さっきは一瞬だけだけどおっ見えた!?っていうAA★1のときと同じ感覚もあったのでこれからが楽しみ・・・。
段位はヴァリスタ落ち。発狂7段は遠いぜorz

ケツイ
今日は調子が悪かった・・・。
5面ノックが楽しい!!
1面ループしね^p^
もうひたすら調子いい日を探してがんばるしかないw

それではまたノシ

ケツイ4被弾して2.3億でたときのむなしさについて

Born!!!(挨拶)

BMS
ついに★16埋めました!!
★17見えません^p^
つか腕痛くてできないので、療養して励みます!

ケツイ
5面ノック楽しすぎぃ!!
タイトルのように5面で3被弾とかしてクソゲーでしたが調子いいときはいけそう。
がんばるぞ!

東方新作
やってない^p^
今週東京さいくので♪└('A`)」♪買ってくるぜうおおおおおおお!!

東京遠征
お世話になったかたがた本当ありがとうございました!!!
とってもとっても楽しく東京遠征を終わらせることができました。
またいきたいなぁ(あと3日で行く姿勢

んで今日はこれを書きにきたのではなくメモ代わりにあるMADの歌詞を書きにきたのだ・・・( ^ω^)
それではみなさん良きBMSライフを!(以下歌詞)



賽はイカサマのシゴロ也【這いよれ!班チョーさん^U^】歌詞


この勝負は未確定
ノーカウント!!
\(^U^\)ハンチョー(/^U^)/ピンゾロ!×15
ハンチョー(ハイ!)

だぁれだ あんたは!?♪└('A`)」♪
王国のNO.2 黒崎義裕様(よしひろ)で あられるぞ!!
えぇ!?
だぁれだ あんたは!?♪└('A`)」♪
久しぶりですね
え!?
(青年説得中・・・)
抜けろ(え?)


カイジくんがドンブリを取ったあのとき・・・(ノーカンピンチ!ノーカンピンチ!)
サイコロ 回ってた・・・(ゴネ得!ゴネ得!)
目はまだ出ていなかった・・・(ノーカンピンチ!ノーカンピンチ!)
つまり この勝負は未確定ィ!!
マジ?


【ッキン キン キンキンキン×3】
【キキキンキンキキキキッキン】
【ッキン キン キンキンキン×3】
【ッキキキンッキン キンキン】
つくづくお前らって負け組だよな
あ?
典型的なダメ人間
屑でござい(ry
みんな こぉんなやつ相手にするな、行こうぜ
俺が勝ちへの道を(ry
行こうぜ
示(ry
行こうぜ
俺が(ry
行こうぜ
勝ち勝ち(ry
行こうぜ
聞けッ・・・!

【バックコーラスでお”ぉ”-あ”ぁー】
ビール飲めたら・・・
あぁげない!
え?そんなこと言う権利ないだろ!
ビール!ビール!ビール!ビール!ビール!
仕方ない、ワシのおごりだ
好きにしていいってことだな? これ
ああ もちろんだ
(親父ぶっかけ中・・・)
て こ と だ
好きにさせてもらったぜ
このクソガキィ!!(ドォン←班長がカイジ押す擬音)

サイはイカサマのシゴロ也(ダッダー!)
現われし出目はいくつ?
一☆二☆三!!
ワシはカイジのしもべ也(やったー!)
サマバレしわしのペリカですよ・・・

ワシは ただカイジくんと 仲直りが したいだけ・・・
とかなんとか言っても ホントは こんなに ペリカが 大好き!!
サイコロ賭博 チンチロリィン!!
(ざわ・・・)







【這いよれ!班チョーさんOP】班チョー曰く逆萌えよ…カイジ歌詞



いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる混沌 ニャルマトホテプでぇす!!
\死ねー!!/

この勝負は 不成立 未☆確☆定!!(ノーカウント!)
(」^U^)」ノー!(/^U^) /カン!(ハイ!)
(」^U^)」ノー!(/^U^) /カン!(ハイ!ハイ!)
(」^U^)」ノー!(/^U^) /カン!(ハイ!ハイ!ハイ!)
未☆確☆定!(ざけんなぁ!!)

ハイハイハイー!
ハイハイ、なんなのカイジくん?
一本
いっぽぽいっぽんてそれビィィル350を350本てことかい?
はぁ?
ハイ、カイジくんビールお買い上げ~!
気がつけばGO☆YOU
カイジ底の底! 借金地獄突入!!

スタァトだ 焼き焼きどげげざ
何の涙だぁ・・・
しとしかねぇじゃねえ!!(←ききとれない)
誰だアンタ!?

はい!どうぞ!冷え冷えてるよぉ・・・ててってんのによぉ・・・
ポテチィ
カイジくんがほんとと本当に欲しいのは
生☆ご☆み
はぁ?ふざけんじゃねえ!じゃねえ!
俺ががいけるの焼き鳥ぃ
はい、焼き鳥350本をお買い上げ~!
借金地獄☆(ふーざけんなよぉ!!)

か が み に は(カン!カン!ノーカウント!)
う つ ら な い(ひらけy;いfd)
通るかこんなもん!!(うわあああああ)

欲望は心はゴムだよぉ(ざわ・・・ざわ・・・)
ワシもゴムだよぉ(なーにこれ)

ノーカン!ノーカン!
焼き鳥 食って
二日続けてGO☆YOU(バカ バカ)
ばーか ばーか
カイジ君 ほんと ばーか
お、冗談じゃねえ・・・(いや違う 違う違う違う)
て ん ちゅー(バシャァ←ビールかかる擬音)

けいおん けいおん わしは けいおん
萌えて カイジ君 萌えて(なめんなぁあああああ!!←けいおんファンのみなさん)

ピンゾロ ピンゾロ 出目は ピンゾロォォ!!
五倍付け つまり ゴ☆ゾ☆ロ!!(どうして!?←精神ダメージ)
チンチロリン チンチロリン 地下チンチロリン!
ざわぁ・・・

車乗るのがこわいって?ばっか、俺がついてるだろ??←余計こわい

ジャスミンティーうめえぞおい!!(挨拶)

WS000106.jpg

更新が遅ry
★19初クリアしました!!ゆめにっき。
曲調、譜面、どれをとっても最高でした。
★3ではスコア乗せとしてとにかくガチ押ししてましたが、こちらは縦連のオンパレードww
BPMが遅いからってずっと同じところたたかせるのやめてください(BAD)
正直コンフリが一番最初にクリアしたかったですが、ぜんぜんよし!!
★17はというと新しい譜面いれたらまったくクリアできなくて泣きそうでした^p^
★18も2つしかついてないのでがんばってとにかく★17を埋めたいと思ってます。
★16はクアークは埋まりそうだけど残りのボーンとGNがむずすぎぃ!!!
新規で入れた曲がとってもお気に入りでした。つかgmtnさんゴシック好きすぎでしょw
俺の中二心がくすぶられるのでやめてください(いいぞもっとやれ)
まー適度にがんばっていきましょう。
あ、そういやクソ曲といっていたゲンガオゾ★14ハードしました^^

弐寺
卑弥呼イージーはできました。
ノマゲは知らない。
低速力あればいけるんじゃないかな(鼻ほじ)

最近ケツイやれてないので(時間なさすぎ)今からノックしてきますw
この前2.5億ペースを5面で何回か折られたのでワンチャンあるのかも。
調子のいいときにはよ出せるといいなぁ!
でもまああせらない、東方のときのように達成したら終わりってならないようにね~
まあ裏2も待ってる(マジキチスマイル)のでそれはないがな^p^

それではまた今度~ノシ

ヒトカラいこうと思ったらみなさん考えることは同じでして満席2回くらいました

日曜日はヒトカラいくなぁ!!(挨拶)

WS000104.jpg

えー更新遅くなってすびばぜん(反省の色なし)
モチベは高いものでして一日10万ノーツはやるようにしてますw
そして発狂6段も無事取れました~
★15はとりあえず緑化。
★14はクソ曲と名高いゲンガオ氏とfar in the...(←しね)とワサビとメイドが残ってあと4曲ですね~
★16はなかなか埋まってきました。
★17もこれくらいついたのでそろそろ★18,19あたりにもランプがほしいな(チラッ
BMSに関しては地力とモチベが向上しまくりんぐなのでもっともっとうまくなりますよ~
ライバル登録したい方は右のリンクよりどぞw

雑記。

焼肉勢共へ 飲み会おつかれさまでした!!
やっぱり気のあう人たちで飲むのは楽しいですね~
半分記憶ありませんが^p^
前日の会社の飲み会は話題がまったくなくてとにかく飲みまくったらおええ・・・安定だった(白目)
これでしばらくは飲むことはないだろう(決意)
あと某人に習い、カラオケ上達するためにがんばろうとか思いはじめました。
正直ド下手っていうわけではないと思うのですが、高音を出すとき苦しい!!
そして無理して喉痛めたり、裏返ったりするっていうのをなくして気持ちよく歌えるといいなぁと。
主にボカロなんですけどねーww
とくにじんさんのロスタイムメモリーはイヤホンジャック溶けるから聞いていけ・・・( ^ω^)b

また、あいてる時間を見つけて東方もモチベ復活!
ただ星はもう堪忍してや><
ベントラーと弾幕管理とか無理ゲーすぎぃ!!
もちろんケツイもやってるけどクリアはちょいちょいできるものの、2.5億はなかなかでません。。。
つながってるときに限ってわけのわからないゼロ距離射出とかあったりしてあのゲームまじでランクあるんじゃないのか(憤怒)
なんにせよつながり待ちではあるので精進したいところw
まーモチベはどっちもあるので(逆にリアルモチベが停滞気味;;)、そのうちいけるでしょくらいの気持ちで臨んでます。
それじゃみなさん、GOOD BYEノシ
プロフィール

よしあ

Author:よしあ
ゲーム大好きな人です(現在進行中:ケツイ、BMS)
リンク等ご自由にどうぞ!!
いろんなことの日記を書いていこうと思います。

ケツイ目標:裏ALL4億←目標再設定
BMS:発狂3段 (YMU ID:047687)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
